2020年1月 6日 (月)

お知らせ

ハチミツはResin Craft Galleryとしてリメイク、4月12日開講予定です。

お試しの体験も受け付けてます(材料費込み1500円1回限りでお願いします)

3399

①ギフト用チョコ

Imgp1511_2

②アイシングクッキー風キーホルダー

Imgp1510

③桜のネックレス(先着2名様)

3つの中から選べます。

3月31日(金)4月3日10時~12時、13時~15時 各定員3名

3643

こちらも受付中です、是非ご参加くださいませ。

ショップページはtetoteさんに移行です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クラフトアドバイザー認定教室

←ご予約・お問い合わせ

cameraarusumamaでインスタ始めました。アカウントお持ちの方は探してみてくださいhappy01

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;∞*

気に入っていただけたら励みになります、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

レジンアクセサリー 体験会のお知らせ

3643

3月31日(金)4月2日(月)10時~1時、13時~15時、各定員3名。
作品のいずれか体験代1500円(材料費込み)
お問い合わせより事前予約でお願いします。

周辺地図

ご興味のある方、是非お待ちしてます。
*軽1台なら自宅にバックで駐車可(事前にお問い合わせください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

レジンとTシャツヤーン

3867

三宮の手芸店のオープニングイベントにくまがい先生が来られていたので行ってきました。
ビジューのきれいなつなげ方を教えて頂いたの、今後につなげたいと思います。
生徒さん15人前後おられましたが、2時間半で皆さん完成。先生の講座はいつもわかりやすくてスピーディです。
3837
また動画みて作ってみました。フラワー時計。
3880
Tシャツヤーンのショルダーバッグ。
1528
Q7の試し撮り^^;
月末から4月3日までお休みなので、体験希望される方はぜひお待ちしてます(4月1日除く)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

桜のネックレス

Imgp1510

動画で可愛いのを見かけたたので空枠で作ってみました。ヴィトラーユでカラー付けし、花びらはドライにした庭のバラを入れてます。金のラメを入れて少し和を意識してます。
Imgp1511
アイシングクッキー風のキーホルダー、こちらは体験用です。
シフトが決まっていませんので日にちが確定できませんが、試してみたいという方、是非お問い合せくださいませ、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

レジン教室開業届提出してきました

01

2月21日に伊丹税務署に開業届出してきました。開講の日も4月12日といたしました。

今レシピ作成中です。1DAYの作品もこれからです。
今年役員当たっているのと、昨日家族に大きなことがあったので、バタバタですが頑張っていきたいと思います。
仕事柄レジン教室はないのと聞かれたこともあり、始めたいけどどれからそろえたらいいとか、これはどういう風に作るのとか?ご興味のある方是非いらしてください^^
お待ちしてます。
Img_3737_2
合間に先週配信されたポケモン金銀、捕まえた数201になりました。
Xjje7365
こんなことやりながらで怒られそうですが、あと1か月少し準備していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

レジンの作品見本が完成しました

Imgp1481

サンキャッチャーです。
Imgp1480
失敗3点。立体は面と面をつなぐので隙間ができたり歪んだりと、時間だけかかり諦めました><
レシピができたらいよいよ開講です。
1476
看板だけ先に描いてみました(☆_@;)☆ \(`-´メ)
Img_3625
動画でかわいいのを見かけたのでチャレンジ。レジンアクセサリーにつなげたいですね。
Img_3704
chiricoという商品でパーツをそれぞれ選んで貼っただけ。紐は几張結びです。
9779
バレンタインの日に娘と天保山へ、モジュールでもラッキーとポリゴン湧いてて感動でした。イベント中、JR尼崎の南がポリゴンの巣になっていて、ポリゴン難民だった娘の今までの苦労は。。。Orz
6627
私はムチュールが孵って、再びポケモンマスター。。。のはずが、19日に金銀実装なんですね。
ボチボチ頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

レジン教室準備中

Img_3603

3月開講目指して準備中です。10作品中、9つ見本もできました。レシピも作る予定なのでまだまだやることがいっぱい^^;
レジンや用具の取り扱いなど初心者からの教室なのでお近くの方、是非どうぞ。
体験もご希望日があれば、できるだけ沿えるよういたしますのでお待ちしてます。
トイレプチリフォームしました。
Img_3580
壁と床はタイルでした。
Img_3606
壁紙貼って、足りない分はマスキングテープです。
タンク横のBOXはてづくりです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

鳥取に行ってきました

3438

某チェーン店さんの優待で鳥取に行ってきました。
風も強く、雪がちらつく中、蟹は美味しいし、企画のゲームで優勝して景品いただいたし、道も混むことなく、お土産たくさん買い込んで良いツアーでした。
0234
こちらはあわくら温泉、ラジウム含量が多く良泉ということで、少し離れた所に道の駅も。ここは雪深いな~と思っていたら月曜の寒波で大変なことに。
お見舞い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

ダイソーの木箱をデコってみました

Img_3249

撮影用の小道具を入れてた箱を2階建てにしたのでデコってみました。
売り場で大きさ確認した時は少し違うだけでしたが、下は一昨年くらいに買ったものなので今のものより少し大きいようです。
とりあえず、デコティッシュ―を貼ってみました。
下地の色が違うので、同じペーパーでも色の濃さが違いますね^^;
Img_3210
どこも品切れしてたので諦めてましたが、なんと本屋さんでみつけてGET。
子供が幼稚園の時の運動会の曲が「オリジナルスマイル」で懐かしい。姫ちゃんのリボンや赤ずきんチャチャも観てたので、主題歌も選ばれて嬉しいですね。
子供二人は「ゆとり世代」なので、もともと特別なオンリーワンはそういう風潮でしたし。
時代が終わっていく感がありますね、寂しいです。
Aiyr4834
イベント期間中、仕事も多かったので集めきれませんでした><ピチュー、トゲピー、トゲチック、ムチュールが未だです。ちょっと出にくいですね(=TェT=)
Img_3239
テーブルのケーキを見つけたチロルくん、鼻ひくひくです(* ̄m ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

コミミズク撮りに

3303

明けましておめでとうございます。
3348
師匠不在のまま水無瀬のコミミ撮影に行ってきましたが、300mmでは遠い。
3557
5Ⅱsで撮影ですのでミラーレスよりピント合わせやすいですが、それでも動きに^^;
そんな感じで?今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ビジューネックレスとコ―デュロイワンピ