2020年1月 6日 (月)

お知らせ

ハチミツはResin Craft Galleryとしてリメイク、4月12日開講いたしました。

詳細は右の教室ご案内または face bookにてお願いします。

ショップページはtetoteさんに移行です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クラフトアドバイザー認定教室

←ご予約・お問い合わせ

cameraarusumamaでインスタ始めました。アカウントお持ちの方は探してみてくださいhappy01

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;∞*

気に入っていただけたら励みになります、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

加西フラワーセンター

Imgp3775

実家の母も退院し、元気なうちにと車で出かけました。
Imgp3760_2
途中で寄ったパーキングエリアのドッグラン。チロルくん一人?貸し切り状態^m^
Imgp3779
誰かが置いたシロツメ草の冠。
3782
モクレン
Imgp3794
逆光ですが渾身の1枚^^
Imgp3806
玉ボケ
Imgp3808
フリンジ
3826
八重の桜
Imgp3784
鯉のぼり
Imgp3778

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

チューリップのウエルカムプレート

416

ジュタ―ドールのペーパーをデコポッジに貼って、絵の具を入れて少し立体的に見せてます。
こちらも自由コースの作品です。
単発でも受けれますので、よろしければ、お申し込みください。
今月は4月20日木曜、10時~12時、13時~15時です。
face book登録しました。arumamaで検索できます。
友達限定にしてるのでニコッとKH関連のお友達はお知らせいただけると嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

デコナップバッグと桜

Imgp3741

リースのペーパーナプキンをファブリックで貼ってます。3Dシートにリネン地を貼り、スタンプで色付けし、お花の形にしてます。
こちらはレジン教室のデコ自由作品になります。
知り合いからリクエストがあったので作品にしてみました。
02
開き窓に憧れてるのでこちらはオールセリアさんで作ってみました。Img_4156
ブティック社のワンピースの本をみて作りました。胸の所にダーツがあると、やはりスッキリしますね。
Aeni7361
つかしんの桜、これは夕刻です。
Hjzf3708
こちらは早朝。ごまゾウが出たのでのこのこ出かけていきました^^;
3338
なんと甲子園浜に出現。
あとデンリュウと、カポエラー、ポリゴン2、サニーゴで国内コンプですが、飛行機無理なのであと3体。ゴール間近^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

ブタさんのデコナップビーズ

Omqg3543

ジュタ―ドールのブタさん柄を貼り付けてつくってます。水玉はスタンプを2色押してます。
これもレジン教室の作品になります。
Img_4036
体験は残念ながらどなたもいらっしゃらずで。。。今週と来週にチラシが入るはずなので
始めてみたい方いらっしゃいましたら、是非どうぞ。
Img_4052
出かけるとなると大騒ぎ。靴下履かせてくれません><
Img_4061
近所でミルタンクが出たので、進化待ちは、でんりゅう、カポエラー、キマワリ、ポリゴン2
そしてサニーゴとアンノ―ンになりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月31日 (金)

最近作ったもの

半月ぶりの更新です。

15日に母が緊急入院してからバタバタとして遅くなってしまいました。
1237
まずは3DSLLのケース。DL版ができないので買い換えたためケースも作り直しに。
4019
オールパーパスパッドというインクでシャツにステンシル。
あとコサージュやら、クロスの張替えの工事を頼んだら、できないタイプらしく自分でリメイクしたりと。。。短時間で少しずつという感じです。
XPの時に購入したビルダーでホームページを作成していたので、開かなくなり
更新にあたふたしてますが、インターネット上の操作でできるようなので慣れるまでお見苦しい点、お許しくださいませ。
Jkve1255
ポケGOは相変わらずで、現在225匹。個体の進化待ちがカポエラー入れて3体。
進化のアイテム待ちが3体。
そしてミルタンク、アンノーンとサニーゴが未GETです。ちょっと厳しい^^;
Nqsc1293
30日のつかしんです。
4月3日のレジン体験会、お席ありますので是非ご参加くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

レジンアクセサリー 体験会のお知らせ

3643

3月31日(金)4月2日(月)10時~1時、13時~15時、各定員3名。
作品のいずれか体験代1500円(材料費込み)
お問い合わせより事前予約でお願いします。

周辺地図

ご興味のある方、是非お待ちしてます。
*軽1台なら自宅にバックで駐車可(事前にお問い合わせください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

レジンとTシャツヤーン

3867

三宮の手芸店のオープニングイベントにくまがい先生が来られていたので行ってきました。
ビジューのきれいなつなげ方を教えて頂いたの、今後につなげたいと思います。
生徒さん15人前後おられましたが、2時間半で皆さん完成。先生の講座はいつもわかりやすくてスピーディです。
3837
また動画みて作ってみました。フラワー時計。
3880
Tシャツヤーンのショルダーバッグ。
1528
Q7の試し撮り^^;
月末から4月3日までお休みなので、体験希望される方はぜひお待ちしてます(4月1日除く)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

桜のネックレス

Imgp1510

動画で可愛いのを見かけたたので空枠で作ってみました。ヴィトラーユでカラー付けし、花びらはドライにした庭のバラを入れてます。金のラメを入れて少し和を意識してます。
Imgp1511
アイシングクッキー風のキーホルダー、こちらは体験用です。
シフトが決まっていませんので日にちが確定できませんが、試してみたいという方、是非お問い合せくださいませ、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

レジン教室開業届提出してきました

01

2月21日に伊丹税務署に開業届出してきました。開講の日も4月12日といたしました。

今レシピ作成中です。1DAYの作品もこれからです。
今年役員当たっているのと、昨日家族に大きなことがあったので、バタバタですが頑張っていきたいと思います。
仕事柄レジン教室はないのと聞かれたこともあり、始めたいけどどれからそろえたらいいとか、これはどういう風に作るのとか?ご興味のある方是非いらしてください^^
お待ちしてます。
Img_3737_2
合間に先週配信されたポケモン金銀、捕まえた数201になりました。
Xjje7365
こんなことやりながらで怒られそうですが、あと1か月少し準備していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«レジンの作品見本が完成しました