« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月30日 (金)

ビジューネックレスとコ―デュロイワンピ

3068

お花はフィルムを使ってます。ガーリーっぽくて可愛いです。
3059
ひと昔前のピンクハウスのワンピっぽい柄?
年末にかけて大掃除中です。
アクセサリー講座終了したので自分なりに広げることができればと思ってます。
頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

革のペンケース

3091

キットを買ったので、早速縫ってみました。仕上げにオールパーパスパッドのインクでスタンプをプラス。右下はイニシャルスタンプです。
Imgp3089
レジンアクセサリー講習、終了証無事いただきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

山本山のオオワシ撮りに行ってきました。

3111

子供が琵琶湖まで撮りにいくというので便乗して行ってきました。
3174
毎年この時期に渡ってくるメスのベテランさんでおばちゃんと呼ばれてます。
3237
狩りをしに来ましたが、残念ながら空振り。動きについていけず、ピントが><
3139
ユリカモメさん
3145
鴨さんの編隊飛行。水鳥も豊富ですが、風が強くて寒すぎでした。
3086
新作のチュニック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

大阪キャンドルナイト

2784

7日の水曜日に西梅田のキャンドルナイトに行ってきました。
いつもはミラーレスのK01なのですが、せっかく子供がK5-Ⅱsを置いて行ってくれたので張り切って持っていきましたがやはり設定が><
お見苦しい写真でm(_ _)m
このお寿司屋さん、かわいいな~~
2785
って握っていたのは動物がネタ@@
2844
ここは西梅田公園のキャンドルジュンさんの作品。いつも人でいっぱい。
2847
カラーキャンドルがきれいです。
2861
新聞紙で作ったファニチャーに恐竜?さんっぽい。
2864
森の中の鳥かごみたいで、かわいい~と人気のコーナー。
折角のカメラなので次はもうちょっと頑張って撮ります^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

服部緑地公園に行ってきました

2788

29日は、明石公園にヒトカゲ捕りに。
2823
1日に服部緑地公園にワンリキ―捕りに行ってきました。
どちらも強い巣で、娘は飴50個ほど足りなかったのですが、無事進化。後はポリゴンを残すのみ^^v
前回バリヤードの影のみ未登録と言ってたら、地元のジムで見つけました。
2826
こんなところに^m^見つけた数146になりました^^2825
tetoteさんの作品の合間に、試作品。もう少し早くとりかっかていれば、出品できたのですが、時期的に遅すぎですね^^;
2827
トリミング後のチロルくんです~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »