« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月23日 (火)

綿麻のワンピース


サークルレースをヨークに使い、ワッシャー加工の綿麻生地でワンピースを作りました。
身頃と袖が繋がってる方が簡単なのですが、いかんせん生地が足りなくて^_^;
麻の入ったジレと合わせてみました。
実は、娘の相手の方の御両親と顔合わせの時に来て行ったのですが、、くだけすぎ。。。


アナベル開花で紫陽花の季節です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

花の道タカラヅカ


あいあいパークで見つけて、購入したバラが咲いた^ ^一重のひらひらで可愛い❤️新苗なので枯らさないよう気をつけないと^_^;


母の日で娘が買ってくれた。家にいるののも後僅か、寂しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月11日 (木)

レジン体験作品アップです。

510_2

こちら貝殻のチョーカー シェルパウダーで色付けしてるので光の加減でキラキラしてきれいです^^
今からの季節にピッタリ!作ってみませんか?
講習 5/18(木)10:00~12:00 13:00~15:00
体験 材料費込み 1500円 要予約

5月8日はチロルくん2歳の誕生日。アミ―ゴでケーキを買ってもらってました。
3861
3881_2
ピエールドロンサールも咲きだしにぎやかです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

庭のバラ


左上からカートマニージョー、セザンヌ、下はチャンピオンオブザワールド、ムタビリス、ベルフラワー


左上からピエールマダムオジェ、ピンクグリュースアンアーヘン、デュセスブラバン


バフビューティカクテル


左上からコンサイスカイラ、ルィーズオディエ
下はデュセスブラバン
庭はバラの見頃です。

クラフト作りながらお花見れるのも素敵ですよね
\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

レオパード柄のブレスレット

4301

シリコンモールド内でカラーレジンを落とし模様を作ってます。お花は樹脂粘土で作りました。

4302

こちらはビジューのネックレスです。

4303
デコナップの時計です。
レジンクラフトの自由コースの作品でも有りますので、ご興味お有りの方は、右の教室案内から是非のぞいてみて下さいね^_^


チャンピオンオブザワールド


ルイフィリップ
庭のバラたちです\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »