携帯・デジカメ

2017年6月10日 (土)

大阪キャンドルナイト


雨で順延したのが幸いして、行く事が出来ました。


モード学園側はいつも時間がないので今回は先に^ ^
バラが素敵🌹


ウエディングがテーマかな?ケーキが可愛い❤️


ハート💕



shell


シャボン玉


キャンドルジュンさんの作品

クジラ


GRで撮影でしたが、充電したのにまさかの電池切れ。
時間はあったのに少し残念でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

京都嵐山へ紅葉狩り

2937

有名な渡月橋、バスも走ってます。
2949
橋の上手でお祭りがあったので、立ち止まってる人がいっぱい。
2955
京福電鉄の嵐山駅
2985
良い感じに紅葉してますね。
2994
提灯に誘われますね。
3000
船の上で舞い。
3029
良い感じですが、営業はしてないようです。
3036
人力車に皆さん振り返り。
所々紅葉なので、見頃はもう少し後かも、人が多すぎてトロッコ列車断念。
何処へ入るにも行列でした。
2921
ハートの空枠をつかったペンダント。
Img_2505
香水瓶に見立てたペンダント。
落ち着いてきたので、クラフト関係の講習会を予定してます。写真は後日アップします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

武庫川コスモス園

2820

22日開園ということで行ってきました。
Img_1680
この方の巣というのも気になり。。。でもなぜかサインできず( ノД`)シクシク…
2791
蕾も多いですが、結構咲きそろっていてきれいです。
2801
あいにくの曇り空で、時折雨粒が。。。
2817
残念ながら昼から仕事でしたので、早々に切り上げ。
11月中旬頃まで開催してるので、ポケモンのリベンジもかねて、、また来ようと思います。
2839
最近の作品、アイスレジンとUVレジンのネックレスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

コスモスと長寿蔵

Img_2017

午後から実家の親が来るというので、それまでの時間つぶしに~。
コスモスから眺めるカリヨンガーデン。
Img_2020
その後伊丹へ。夕方灯りがともると雰囲気があるお店のアンシャンテ。創作フレンチのお店だそうです。
Img_2023
長寿蔵ブルワリーレストラン(白雪さんが運営)
Img_2024
引きで。GOをしながらなのでスマホでの写真です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月22日 (金)

アオバズク2016とエンジェルポーズ

1465

今年もそろそろかと大ケヤキに行くと、親2羽とこっこちゃん3羽いました。
お堂の真上でわりと近くにかたまっていました。
1464
顔を洗ってるのかな?
1470
風が吹いて動きがあったので狙ってると出ました、エンジェルポーズ^^
来た甲斐がありました^^
9・10日の連勤で休憩行く間もなく忙しかったので、ぎっくり腰に><
今週は口内炎と、術後だけあってかなりハードです。
1558
ドルマン袖のチュニック
1559
横から
1489
ローラアシュレイの生地をデコポッジフィルムでコーティングしてみました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

エヴァ新幹線

1016jpg_2

逃げちゃだめだ!上り
1040
新幹線記念公園から下り
1189
甲武橋から上り
1204
ネルフのマーク。
1036
エヴァの後、子供に夕陽を取りに行くというのでついて行き、明石大橋で。1067
水平線に沈む瞬間を収めるはずが、このあと山。。。次は秋だそうです><
1183
庭の山アジサイで作ったピアス。
1188
立体パーツにレジン+レースフラワーでブレスレットに。
先週から今週にかけ手術入院してたのでブログとびましたが、また頑張ります^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

フクロウ撮りに

0965

雛がいるとの情報に、朝の5時過ぎに起きて行ってきました。
0903
親は近くにいませんでした。
0892
雨が降り、風もあったので、時々向きをかえていました。
このふくろうが巣立つと次はアオバズクで、楽しみです。
ノートリでこの大きさは嬉しいですね。
0986
おまけのシロツメクサ
0209
庭のクレマとバラ。
0210
バフビューティ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

夙川の桜

0018

満開になったので2日行ってきました。
0033
この日は望遠レンズで
0039
あちこちで宴会
0040
薄曇りでしたが
0057
珍客も
0061
涼宮ハルヒに使われた甲陽線
0065
つかしんの夜桜
0081
閉店後
0083
こちらも超満開

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

桜開花

0010_2

昨日東京で開花宣言がされてたので、夜こっそり見に行くとこちらでもちらほら。
0012
咲きそろうのは来週でしょうか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

コミミズク撮りに

9882

川岸を工事したと聞いていたのでもう会えないかと思ってましたが、今年も渡来。

9954
10羽ほどいる模様
9994
この日は何か所かで飛んでました。
9886
餌GETかな?
99571
エンゼルポーズ?
9978
この日でギャラリー100人くらい。
なわばり争いでコミミは何度もバトルし、河原の大砲も連写で賑わっていました。
9983

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧