日記・コラム・つぶやき

2017年7月19日 (水)

結納無事終わりました



15日に無事結納終わりました。先月父が倒れてからバタバタと時間がすぎ何の準備もなく、しかも誰も気づいてなかったようですが、手術で切ったと何度も行ってしまい、禁句なのに(ノ_<)
これで大きな行事はすみました。


リングピロー、ビアンカ似てないですね^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 5日 (水)

ポケモン国内コンプ




カポエラーが孵って沖縄サニーゴのぞいて国内コンプ^ ^
まさかアンノーンよりかかるとは>_<
レイド始まって 、近所でぼっちで倒せるのは星2どまり。






get嬉しいですが、技マシーン1度も当たりません。
技ガチャ失敗したバンギラスに使いたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月28日 (水)

ウエディング前撮り








父が入院中なので、母だけになりましたが娘のウエディングドレス姿を見せることができました。
本番は二人揃って出席出来ることを祈ります。




⭐️2止まりですがぼっちで頑張ってます😅
技マシーン欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土)

前撮り写真用の試着


母が元気なうちにと、急に話しが進み今月前撮り写真を撮ることに。息子が去年転勤になり、娘までバタバタと居なくなってしまうのは正直寂しい。
実家の親の引越しも重なり、何も準備ができないまま時間が過ぎて行く。


チューリップの財津さんが深刻なご病気に。どうか回復されて、また元気な歌声が聴けますように。青春の私のアイドルですからね!


ピエールドウロンサール、車のボンネットの上に置いてみました。




紫陽花が見頃です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

加西フラワーセンター

Imgp3775

実家の母も退院し、元気なうちにと車で出かけました。
Imgp3760_2
途中で寄ったパーキングエリアのドッグラン。チロルくん一人?貸し切り状態^m^
Imgp3779
誰かが置いたシロツメ草の冠。
3782
モクレン
Imgp3794
逆光ですが渾身の1枚^^
Imgp3806
玉ボケ
Imgp3808
フリンジ
3826
八重の桜
Imgp3784
鯉のぼり
Imgp3778

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

レジン教室開業届提出してきました

01

2月21日に伊丹税務署に開業届出してきました。開講の日も4月12日といたしました。

今レシピ作成中です。1DAYの作品もこれからです。
今年役員当たっているのと、昨日家族に大きなことがあったので、バタバタですが頑張っていきたいと思います。
仕事柄レジン教室はないのと聞かれたこともあり、始めたいけどどれからそろえたらいいとか、これはどういう風に作るのとか?ご興味のある方是非いらしてください^^
お待ちしてます。
Img_3737_2
合間に先週配信されたポケモン金銀、捕まえた数201になりました。
Xjje7365
こんなことやりながらで怒られそうですが、あと1か月少し準備していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

鳥取に行ってきました

3438

某チェーン店さんの優待で鳥取に行ってきました。
風も強く、雪がちらつく中、蟹は美味しいし、企画のゲームで優勝して景品いただいたし、道も混むことなく、お土産たくさん買い込んで良いツアーでした。
0234
こちらはあわくら温泉、ラジウム含量が多く良泉ということで、少し離れた所に道の駅も。ここは雪深いな~と思っていたら月曜の寒波で大変なことに。
お見舞い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

コミミズク撮りに

3303

明けましておめでとうございます。
3348
師匠不在のまま水無瀬のコミミ撮影に行ってきましたが、300mmでは遠い。
3557
5Ⅱsで撮影ですのでミラーレスよりピント合わせやすいですが、それでも動きに^^;
そんな感じで?今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

山本山のオオワシ撮りに行ってきました。

3111

子供が琵琶湖まで撮りにいくというので便乗して行ってきました。
3174
毎年この時期に渡ってくるメスのベテランさんでおばちゃんと呼ばれてます。
3237
狩りをしに来ましたが、残念ながら空振り。動きについていけず、ピントが><
3139
ユリカモメさん
3145
鴨さんの編隊飛行。水鳥も豊富ですが、風が強くて寒すぎでした。
3086
新作のチュニック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

大阪キャンドルナイト

2784

7日の水曜日に西梅田のキャンドルナイトに行ってきました。
いつもはミラーレスのK01なのですが、せっかく子供がK5-Ⅱsを置いて行ってくれたので張り切って持っていきましたがやはり設定が><
お見苦しい写真でm(_ _)m
このお寿司屋さん、かわいいな~~
2785
って握っていたのは動物がネタ@@
2844
ここは西梅田公園のキャンドルジュンさんの作品。いつも人でいっぱい。
2847
カラーキャンドルがきれいです。
2861
新聞紙で作ったファニチャーに恐竜?さんっぽい。
2864
森の中の鳥かごみたいで、かわいい~と人気のコーナー。
折角のカメラなので次はもうちょっと頑張って撮ります^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧